新入生へのメッセージ

 

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
体育会拳法部1次年生の土井萌々香です。皆さんは部活のイメージとしてどうお考えですか?私の中学高校の部活ではonとoffのメリハリがあったり、みんなで同じ目標に向かっていく団結力がありました。その経験を踏まえ、私は理系で課題や研究などで周りから忙しいと聞いていましたが大学で入るなら絶対部活がいい!と思っていました。その時、拳法部はお昼休みに練習を行っていることを知り、また学業優先で活動していることを知りました。また私自身拳法という競技をしたことがなく、まだ入ろうか迷っていた私の気持ちを動かしたのは、拳法部の同期や先輩がとても優しく声をかけてくださったり、面白かったからです。実際入部し、「楽しかった!」と毎日両親に話しています!放課後は忙しい、でも部活に入りたい!新しいスポーツに挑戦したい!と思っている方は是非私たちと日本拳法を始めてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です